Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

ベリベリ絵日記。 2006.1.13(生後1歳7ヶ月22日)

2006-01-13 22:27:21 | ◆ベリベリ日記

この日記をいつも見てくれてる友達から届いた年賀状に、
”ベリーのイラスト毎回書きよるんやろ?上手いね!” と、書かれてあった。

いやいやいや、あれは私が書いてるんじゃなくてシェパ素材からお借りしてるのよ。
私、あんなに上手に描けないって! そりゃ、絵描くのは好きだけどさ・・・

 で、さっそく描いてみた♪     ↓※(左:チビ&チャウ&ブー。 右:ベリー)
        
どう? 犬に見える?      ・・まあ、ベリーがシェパに見えんのは自分でも分かってるよ。
シェパードって難しい。いっぱい特徴あるのにな。  

 ついでなので、今日の出来事も絵日記風に☆ 

    
     『  きょうはあめがふったので、あそびにいけませんでした。

          あしたはいっぱいあそびたいです。   べりー
 
  


なんだこれ。 私、ちびまるこちゃんみたいやし。 
明日はちゃんと画像載せます★                
                  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だあ)
2006-01-13 23:48:22
かわいいーかわいいー

私はこういうのも好きかも

たまには良いかもです

写真と両方で
返信する
可愛いぃー!! (RukapoN♪)
2006-01-14 15:42:26
超可愛いぃー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

私は・・・ゴッツイのしか

描けないからウラヤマシイぃー!!

絵とかって性格でますよねぇ( ´艸`)ムププ
返信する
かわいい♪ (Rie姉)
2006-01-14 21:06:54
ちびまるこちゃん…と、?

かわいい!!ちゃんとベリーさんってわかりましたよ♪

シェパの絵。難しいですよ~。

特徴があるようで、無いんですから…
返信する
可愛いですね~ (チー&シュウ)
2006-01-14 23:01:41
絵日記、とっても可愛いですね今日は雨だったので、久しぶりに室内での服従訓練でした。室内とはいえ、走り回って頑張りましたよ
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-01-14 23:47:54
 だあさんへ。



そうですか?^^

じゃ、また描いてみます。
返信する
ありがとです。*^^* (Berry-mama)
2006-01-14 23:50:58
 Rukapon♪さんへ。



ゴッツイ絵ってどんなの!?

リアルっぽいかんじとか?



その絵、ぜひ今度日記で見せてください♪
返信する
ムズカシー。 (Berry-mama)
2006-01-14 23:59:04
 Rie姉さんへ。



なんかこれ、小学生が描いた夏休みの絵日記みたいになってますね。 ハハ・・^^;

そうなんですよね、シェパって顔が黒くって特徴がたくさんあるのに、いざ描くとなると難しくって。

少しはベリーに近づけるために、左耳を垂らしてみました。^^ また挑戦してみます。
返信する
雨でしたもんね。 (Berry-mama)
2006-01-15 00:05:20
 チー&シュウのママさんへ。



あ、やっぱり今日はアジリティ中止だったんですね。

室内の訓練、お疲れさまでした。



私としては室内の服従訓練のほうが緊張したりします。 狭い場所でワンコの密度が高いと接触する機会も多いので、ベリーを持つリードにも力が入りますもん★ だけど、それも大切なことなんですよねー。
返信する