ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2023-07-18 05:14:23 | (通い)猫/犬

このところ最高気温が40℃に近い日が多くて、猫ちゃん達の撮影も6時前の早朝に限られてしまう。早朝でも30℃近い高温。この日は撮っていると、ビーちゃんがこちらに近づいてきた。

若い茶トラの♂猫。早朝は毎日路上に出てくる。5:46、朝日がもうビーちゃんに当たっている。

↓そしてこれは昨日朝5:26。

↓さすがに暑さがこたえているらしい。

*********

以前に遠くからやってきて、今やボス猫的な存在の♂。

こんな顔をしていながら、かなり気が強いそうで

*********

最後はちょっと面白いシーン。

↓ハチワレの突然の行動に驚く猫ちゃん。

*******

これ先ほど4:23に撮影した東の空。もう燃えている。

最近はお散歩コースのゴミ拾いもやっているのだけれど。暑かった日の後は、コンビニのビニール袋やタバコの吸い殻がとても多く捨てられている。夜にみんな活動しているのだろうか?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお花達 | トップ | JR東日本新幹線検測車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事