京成電鉄の主力車両が軽量ステンレス製の2代目3000形。特に50番台の3050形は8両固定で他社線も全て乗り入れることができる。3051Fが京急からスカイアクセス線経由成田空港行で帰るところ。飛行機マークが運用にピッタリ。座席にも飛行機マークが入っている。
こちらは京急へ入線してきた、2月にデビューしたばかりの3000形新車8両固定3041F。
一方6両固定の3000形は京成線内の普通に運用されている。3017F。
こちらは8両固定3038F。
京成電鉄の主力車両が軽量ステンレス製の2代目3000形。特に50番台の3050形は8両固定で他社線も全て乗り入れることができる。3051Fが京急からスカイアクセス線経由成田空港行で帰るところ。飛行機マークが運用にピッタリ。座席にも飛行機マークが入っている。
こちらは京急へ入線してきた、2月にデビューしたばかりの3000形新車8両固定3041F。
一方6両固定の3000形は京成線内の普通に運用されている。3017F。
こちらは8両固定3038F。