ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2023-12-04 05:53:34 | (通い)猫/犬

本日も私の親しい猫ちゃん♂から。このところよく会っていて、もうすっかりカメラ慣れしている。今最も撮りやすい猫。

岩の上で「はい、ポーズ!」

視線もカメラに向かってバッチリ。

*******

八百屋さんのみかんちゃん♀。ツンデレが多いけれど、この日は撮らせてくれた。

身体にオレンジ色が混じっているから、八百屋さんらしく「みかん」の名。

猫草を食べる美容室のシャンちゃん♂。液晶モニターを見ながら、グッと接近して撮ってみた。ガラスを一枚挟んでいるので、画像はイマイチ。

ブルーの瞳。

*******

早朝、私によく挨拶してくれる猫ちゃん。

******

本日の豆柴クン。おもちゃで一匹遊び。

*******

やっと画像フォルダが正常に復帰。goo担当者からのご指摘「ウィルスソフトの拡張機能」。ここでハタと気づく。

セキュアブラウザを追加機能として受け入れたなと。早速アンインストールして戻った。まさか、そんなことが。PCはややこしい。

******

本日この後は

昨日昼間に撮った「秩父夜まつり」風景のどれか。

秩父神社前の豪華な山車。秩父鉄道の踏切、山車を通すため架線を外せる特殊な架線を取付。警備の警察官の方が一斉集合するシーンなど。どれから紹介するか只今検討中。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL秩父夜祭号運転 | トップ | 豪華絢爛な秩父の山車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事