ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

鎌倉のね小町ビル

2023-02-17 06:05:40 | (通い)猫/犬

若者で賑わう鎌倉の小町通り。

↓通りの一角で「ね小町ビル」の表示。何かの冗談?? ・・と思ったら。

↓なつかしの猫雑貨や猫カフェをテナントに入れているビルだった。

↓七福神が猫になっている。

↓サンヨーがこうなって・・

↓ナショナルがこう

↓お隣のお店でも猫にあやかったCatのメニュー

↓小町通りの反対側には「ろくでなし猫」

「八倉」という飲食店の店頭に。

*******

鎌倉駅を降りたら駅前にこんなワンちゃん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園のお花 | トップ | L/C座席の京急1000形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事