ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2023-04-24 04:44:34 | (通い)猫/犬

ご近所の八百屋さんの裏手で飼われている♀のみかんちゃん。「1年前は全く触らせてくれなかったのに。今ではすっかり甘えてきて」とは奥さんの弁。

↓こうやって気持ちよさそうに撫でられている。

お店や2階の住居部分へは絶対に入らず、お店の裏の段ボールの中で暮らしている。段ボール暮らしとはいえ、寒さ暑さ対策は奥さんがバッチリ。

↓ご機嫌だと出るヘソ天ポーズ。

↓路地裏で♂猫が「見つかってしまった!」と焦る。

↓最後は美容室によくやってくる猫ちゃん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカーが一斉に退去 | トップ | 渋谷発相鉄直通・湘南台行1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事