ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

美容室の犬猫特集

2023-03-26 05:02:51 | (通い)猫/犬

定期的にお届けしている美容室の犬猫。新作が撮れたのでここで公開。黒猫のクロちゃん♂が先輩猫。シャムミックスのシャンちゃん♂は外猫からの昇格。

↓シャンちゃんがあちこち見ているのは、外猫がいるから。

↓外猫は何匹かエサを求めてやってくる。最近はこの子がメイン。夜にクルマが飛ばすため、交通事故に巻き込まれて亡くなる子が多い。

厳しい寒さだった先の冬には、一匹が低体温症で亡くなった。

**********

ではここからは、サモエド犬のハクちゃん♂の魅力をたっぷりと。アーモンドのようなつぶらな瞳。

極寒の地でソリを牽いていたこともある古代犬。性格はとても温厚。

先日はオーナーさんと高尾山へ登ってきたそうで。大型犬はケーブルカーに乗れないので、時間をかけてテクテクと。

↓後ろを向いた時の耳が可愛らしい。

↓「サモエドスマイル」と言われる微笑んでいるような表情。

ふだんからの毛のお手入れがいいので、モフモフ感たっぷり。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸川越、喜多院の桜 | トップ | スーパーカーの競演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事