ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

朝に出会った猫達

2023-12-05 06:00:47 | (通い)猫/犬

風がなくて晴れている日の朝は、猫ちゃんが出てきやすい。休日であれば、人通りが少なくてさらに出会う確率が高まる。撮影絶好日。

*********

おなじみのハチワレが出てきた。ストレッチしてエンジン始動。

仲間が来て挨拶のゴッチ~ン。

もう一匹と挨拶のゴッチ~ン。

************

今の時期いつも困るのは光線の具合。晴れていると明暗がつきすぎて、とても撮影しづらい。

********

撫でて撫でての猫ちゃんも。

短時間でこんなに出会えた。

*********

吠える豆柴クン。庭を手入れする方が入ってきて、盛んに吠えまくる。

番犬としての役割は果たせるようだ。

*********

本日の次の記事

◇秩父夜祭で山車の通るメイン会場近くの秩父鉄道の踏切。山車が通る際は取り外しのできるよう特殊な架線になっている。今回初めて撮影できた。

◇秩父市内の様子、もしくはお花。目下テーマ検討中。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華絢爛な秩父の山車 | トップ | 山車を通すための特殊架線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事