ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2023-07-19 04:45:45 | (通い)猫/犬

ずっとチェックし続けて、やっと出会うことができた。お散歩コースから外れている場所。コロナ前には、とっても人懐っこい同じ茶白の猫ちゃんがいた場所。

これは2代目の猫ちゃんで、ここのおうちで飼われているようだ。全く警戒心がなく、接近しても大丈夫。

ただ先代のように「撫でて!」とせがんでくることはない。

早朝の涼しい風に当たりに出てきたのでは?おそらく♀。

******

定例ルートでは、こんな猫ちゃん。アスファルトより地面が涼しいみたい。

↓昨日とりあげたビーちゃんも相変わらず路上。

↓歯医者の先生にいつもエサをもらっている猫ちゃん達。いつもの路上が暑くて、とうとう玄関先の涼しい場所に移動してきた。

今日から少し涼しくなるのかな??

水害と熱波、実は今世界のあちこちで起きている現象。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花粉のユリを撮る | トップ | ド派手なバスを3台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事