バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

内子庁舎横の枝垂桜

2014-03-24 19:52:54 | バイク
     3/24(月) 

     一挙に春になった今日は、内子町役場の横の枝垂桜を見に行った。

     駐車場は奥にあったが、すぐ前のスーパーで、おにぎりを買い、そのまま駐車  


     まずは橋の上から正面 (すぐ後ろはR56)

      

     国道から見て右側

      

     国道から見て左側

      

     階段を下りて川の中から

      

     川の水は澄みきっていて、少しだけだけど花びらが落ちていた

      

     小さな花びら

      

     その小さな花びらのアップ

      


     二日前はちょっとしか咲いていなかったので寄らずに帰った

     その時寄ったのは、砥部町の赤坂泉公園

     ここはまず、陽光が咲き、その後にソメイヨシノが咲くのだが、陽光の状態はこれ

      

     三分咲きぐらいかな

      


     今日は寄ってみようかと思ったが、車で行ったので、いつもの渋滞に巻き込まれ諦めた 

     昨日、今日と天気が良かったので、もしかしたら満開になっているかも 

     

     今日は此処まで 続きはまた

               
               ここをクリック  ヨロシク 

                      
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。