バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

奥吉野渓谷

2016-10-16 08:29:16 | バイク
10/15(土)    


昨日の  が効いたのか

晴天のバイク日和になった今日(実は日曜日にこれを書いている。 ) 


予定では  と二人でのツーリングを計画していたのだが

朝になって「どうも風邪を引いたみたいなので、一人で走ってきたら」と言われ

病弱な  を残して走ってきた。  


いつも走る中山川沿いもこの青空

 


いつも製紙工場のある道路は 渋滞でノロノロ運転なのに

今日はガラガラで、すんなり走れると思ったら、お祭りのせいだったのかな




四国中央市で出会った、お神輿さん

 

 


最初の休憩は 道の駅・とよはま

 

 


うどんの武蔵  

 

肉タップリの肉うどん

 


遅めの朝食(朝・昼兼用)後は、

R192で大歩危小歩危ライン(勝手に命名)を     


ライダーが集まる West West

 

 

何故だか、ソロツーリングの人達ばかりだった。


早明浦ダムに行ったつもりで  

 

 

間違いなく早明浦ダム

 


次の休憩は 道の駅・さめうら

 

タンデムツーリング中のGLが出発する所だった。

やっぱりGLは、でかくて安定感が半端ない感じだった。  


さめうらからは、K17の奥吉野渓谷経由でR194へ

 

 

ちょっとだけ本当にちょっとだけ 紅葉が  

 

 

偏光レンズでもあれば見た目通りの川の色になるのかな ?

 

お約束の 大橋ダム

 


道の駅・木の香はスルーし、小松ICより川内ICへワープ  


横河原橋の近くの 〇〇で10時過ぎまで遊んでから帰宅  


本日の走行距離 約 283キロ  次回はやっぱり  と二人で走りたい 


今日は此処まで 続きはまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。