バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

城川コース

2019-09-18 22:28:39 | バイク

9/18(水) 

 

久しぶりに(何ヶ月ぶりだろうか)ち。が走りたいと言うので

「日吉夢産地位まで走ってみるか」と言う事で

9時過ぎから R379で道の駅「フレッシュパークからり」まで        

 道の駅「ひろた」はスルー

道の駅「フレッシュパークからり」で 最初の休憩  と 水分補給 

朝から結構賑わっていました

一休みした後は 知清橋を渡り K32 ⇒ K229 ⇒ R197へ

K229に出た所で ち。と先導交代

 

道の駅「きなはい屋しろかわ」到着

 

 

ここで早目の昼食 ・・・ 写真は無いけど ご馳走さまでした 

一休み後 ち。が「暑いので夢産地やめて帰ろうよ」

逆らうことなく 海岸線回りで帰えることに決定  

 

大川地区の作業現場 ・・・ 早く橋が掛かります様に 

 

臥龍山荘をバックにフォルツァショー

 

 

大洲まちの駅「あさもや」  と やっぱし 水分補給

冨士山と青空

 

K43で長浜へ

 

赤橋

ここにバイクを停めて ずっと後ろにいるのが ち。

何回も赤橋は通っているのに グラマン機による機銃掃射の痕を見るのは初めて 

 

最後に道の駅「ふたみ」で休憩

走っている時はあまり暑くはなかったのに ・・・ 左の二人が  で 熱かった  

 

 

本日の走行距離 約 184キロ   久しぶりに二人で走れて楽しかった  

 

 

      今日は此処まで 続きはまた


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。