バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

三坂峠通行可能になってました

2018-09-29 22:16:34 | バイク

9/29(土)台風24号による  

 

昨日の晴れた午前中 三坂峠の通行状況を確認の為 走ってきました     

 

進行方向の追い越し車線は追い越す車がいません  

三坂道路の方は賑わっています

峠の方はこの軽4が 避ける所は何ヶ所もあったのだが

ヘアピンカーブの手前まで引っ張ってくれました  

二輪以外通行止めだった所は 簡易信号で車も交互通行が出来る様になっていました

 

道の駅「天空の郷さんさん」でコーヒータイム

駐輪場は貸切です  

たっぷり休憩し帰路へ

久万側から見た交互通行できる様になった例の場所

ほぼほぼ完成ですかね  

 

大友山トンネルを抜け無事帰宅 

 

昨日の走行距離 約65キロ  嵐の前の静けさかな  無事通り過ぎます様に 

 

     今日は此処まで 続きはまた

                  
                 ここをクリック  ヨロシク  
                      
                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。