バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

散りゆく前に桜の追っかけ

2018-04-01 22:55:58 | バイク
4/1(日) だったり  だったり


今日は  と 沿道の桜を追っかけてきました     


R379沿いの桜
 


K29宇和川沿いの桜
 


道の駅「どんぶり館」で昼食
 

 

 


雑巾がけレース行われる日本一長い廊下の「宇和米博物館」
 

 


R56からちょっと入った所の「桜千本 県下に誇る 関地池」へ
 

 

今日が桜まつりで賑わっていました


大洲町の駅「あさもや」で  と アイスで一休み
 

駐車場は満車でしたが 何とかバイクは停める事が出来ました  


大洲五郎 「畑の前橋」の菜の花
 

 

 


K43沿いの桜
 


その先の「赤橋」を渡り
 


海岸線の夕やけこやけラインを走り帰宅
 



本日の走行距離 約 ズバリ 200キロ  何処に行ってもバイクだらけの一日でした



     今日は此処まで 続きはまた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。