バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

慣らし運転

2015-08-18 21:03:25 | バイク
8/18(火) 後  最後は  

ホンダショップ今井さん、ごめんなさい。 

いつも交換しているタイヤを、今回は、イワサキで交換してもらった。

ダンロップ スポーツマックス ロードスポーツから

同じくダンロップの スポーツマックス ロードスマートⅢに変更。

前後とも取り替え、工賃込みで 5万円で少しお釣りが来た。

ロードスポーツは、走行距離約11000キロぐらいだった。


と言う事で、タイヤの慣らしにちょっと走ってきた。


まずは、R379の好きなコースで、道の駅・ひろた 

まだこの時間帯は、空気も澄んでいた青空も見えていた。                                        

 

 

タイヤのパターンはこれ  ↓

 


道の駅・小田の郷せせらぎ

 

ゴーヤでグリーンのカーテン

 

 

 

 


道の駅・内子フレッシュパークからり

 

 


R56知清橋を渡り、K32 → K229 → R197 

道の駅・清流の里ひじかわ

 

 


道の駅・きなはい屋しろかわ

 


道の駅・日吉夢産地

 

平日だと言うのに、お客さんで賑わっていた。

 

 


日吉夢産地からは、R320 → K280

道の駅・虹の森公園まつの

 

ここも駐車場が一杯になるほど賑わっていた。

 

 


次の道の駅・広見森の三角ぼうしへは、R381 → R320 

 

ここに停めるな  と睨まれている様だ。

 


今日最後の道の駅・うわじま きさいや広場 

 

屋根からの白い霧の様なのは、気持ちの良い ミストだった。

 

ここの食堂で昼食を取り、食後のコーヒーを飲んでいると・・・・・

雨が、ポツポツ落ちてきだした(合羽を着る程ではなかった)


まだ、道の駅・みま と どんぶり館にも寄るつもりだったが、あきらめて、高速で帰る事にした。


本日の走行距離 約234キロ  朝は、ちょっとひんやり、昼間は、汗ダラダラ


     今日は此処まで 続きはまた

               
               ここを クリック  ヨロシク 

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。