見出し画像

CB250Rと爺

秋なのに8℃

秋なのに初冠雪の話を聞くようになりました

紅葉の話は?
まだ秋だよ

前日迄30℃を超す猛暑だったのに
爺になり猛暑時は流石にヤバイのでバイクには乗らないようにしていて秋になったら・・・
と言い訳してたのに
これじゃ一気に初冬だ!
今シーズン購入したメッシュジャケット着る機会が無い

と嘆いていても仕方ない
爺は期限が迫った絶景ハンターのポイント稼ぎに出動

昨日は所用があり外出
帰宅しようと思ったが残っている絶景ポイントに近いと思い絶景ハンターに出動したのだった

前置きが長くなったがここからスタート

最初の目的地は奥多摩周遊道路は通常の土日は車やバイクでカッ飛んでいる人も少ないだろと向かってみた
天気が悪いのに結構いるね
自転車も多い



次は ほったらかし温泉


富士山方面を撮ってみたが雲の中

昼食取ってなかったので温玉揚げ食べようとしたが人が多過ぎで諦めた
施設の人々は多くの客が来て喜んでいると思うが昔からのファンにとっては引けちゃうな~

次は新倉山浅間神社
ここは初だが雨は強くなったので駐車場でポイントゲット


周りはかなり暗くなってきた
次は二十峠展望テラスSORA no IRO
真っ暗な細い山道を上って行く



明るく見えるがかなり暗い
雨も降っている
そして寒い

何と8℃
そしてポイントゲット


そして帰宅
大好きな道志みちが近かったので
道の駅どうし 経由で帰宅する事にした
道の駅どうしで休憩
既に営業終了で真っ暗
自販機のみだ
寒いし空腹なので温かいスープ飲みたいと思って探したが温かい飲み物は全て無し

相模原インターチェンジから高速に乗り圏央道、中央道と進んだが八王子過ぎたら大渋滞

ガソリン高いのに皆さん頑張ってるね
爺もだけどね

あと6ポイントは獲得したい











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る