和の旅日記

あちこち行ったお話

真夏の銀座 2017.7.15

2017-07-15 18:37:05 | Weblog
銀座は昨日パリ祭だったそうでしたが、私は今日銀座に行った。

ヤマハホールでの先生のリサイタルに。

ちょっと早すぎたか?お客様はまだまばらです。





リサイタルはとても盛況でアンコール2曲に愛の賛歌を会場の皆さんと歌うというおまけつき。

最後は先生が素敵な声で締めてくださって、気持ちよく帰ってきました。



一階の入り口の所に真新しいベーゼンドルファー・・・。

女の子が上手に弾いていた。とても細い指なのにベーゼンの重いと思われる鍵盤を見事に操って

将来有望か?





最後はパリの雰囲気をもう少しと思い、アンジェリーナで、パリ本店と同じサイズのモンブラン

オリジナルサイズを注文、流石にでかい(^^♪去年までは難なく食べられたのに今年はちょっと辛い。

ギブしそうだったが頑張って食べた、夕食抜きになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿