CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

9日土曜日

2018-06-10 08:40:32 | 日記
似合わないケド真面目に仕事をしております。雨上がりの蒸し暑い日。緊張感からか?5時半・6時半と目覚めてしまったので、シャワーを浴びて、前日に停めっぱなしのバイクを取りに行きがてら、コンビニに寄って山へ。7時50分には到着。早ッ(^^;;
今週の私作パート2

指示された仕事を進めて、9時頃より皆んな出勤してきました。
某会社の社員旅行で、子供を含めた20名様が入っていて、別で常連様の鎌倉山マダムと、4月に初来店されたお客様の再訪。スタッフゎMAXに揃えていまし
たが、バタバタでした。20名の所で、お子様がデッカい絵にぶつかり花瓶を倒して、畳が水浸し(@_@)…以外は、なんとか、ね。15時15分には皆様退店。皆んなが頑張ってくれたので、意外と早く終わりました。賄いゎ久しぶりのカレー♫
(ココから何日続くか?)笑
土曜日なのに40分休憩が取れました!
ラッキー!(((o(*゚▽゚*)o)))
夜は父の日のご家族連れ(o^^o)
スパークリングワイン→ビールと進み、甘味まで2時間半ほど。21時半には終わりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◯ユミ)
2018-06-10 17:10:46
久しぶりのカレー 何故か私が嬉しいです!😆
返信する
Re:Unknown (caz)
2018-06-10 23:45:53
あはは〜(^^;;
私も久しぶりに美味しく頂きました♫
返信する

コメントを投稿