CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

25日金曜日

2019-01-26 09:30:05 | 日記
前日の夜中に、姐さんから『明日、一時間でもイイんだけど(>_<)』とのお話がありました。(⌒-⌒; )
朝、ガソリンスタンドに寄り、山へ!
掃除の後の賄い作り。

孫ちゃん、頑張っています(o^^o)まだまだ、包丁ゎ危ういカンジですけどね。
急遽、コンパニオンの仕事が入ってしまったので、14時で上がり、頼んでおいたケーキを取りにティーサロンに寄って、帰宅。着物に着替えよぅとすると、姐さんからのメール。『統一ユニホームで!』と。(@_@)マヂかぁ〜
出来るだけ、着たくない、白のブラウスと黒のロングスカート。まぁ、一時間だけだし…ね。市民会館に着くと、ヤッパリ、ブラウスゎヤバイ(T_T)見られたモノでゎありません。ボタン飛んぢゃう?位のパツパツ。まぁ、入ったからヨシ?としましょう。パーティ開始から、挨拶が35分。乾杯がプラス5分(⌒-⌒; )私の仕事は、正味20分でした(^^;; とにかく、出来る限り、料理をテーブルにお持ちして、ドリンクのお替りを周り、スッと抜けさせて頂きました。お役に立てず、申し訳ない。先約が18時半開始で、お店のラストオーダーが20時。パーティを90分働いてしまうと、移動時間もあるから…。ケーキを持っていなかったら、二次会からの参加に変えられたのですが…ね。タクシーを呼び、19時半前には到着しました!

新年会&お誕生日会、二次会のカラオケも楽しみました( ^ω^ )ご馳走様でした♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿