CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

11日月曜日

2018-06-12 08:00:18 | 日記
朝起きてビックリ(⌒-⌒; )夜中にカップ麺を食べた形跡(笑)大スキな一風堂の豚骨(^^;; 痩せない訳ですね。
6時半に目覚めた後、二度寝してイヤ〜な夢を見て、起きたら9時7分(^^;;
10時にお願いしていた職人さんに、雨だろうから、9時半に自宅まで迎えに来てもらぅ約束を前日にしておいたのに、まさかの寝坊(^^;; 何とか間に合いました。
有難うございます!
予約を止めた月曜日、皆んな疲れているので、チョット遅めの出勤にしました。

真面目な作業を隠し撮り♫
予約を止めたのは、ミシュランのHP用の?写真撮影の為でした。生憎の雨ですが、紫陽花には雨が似合います♫

写真撮りの為に、生きた鱧と車海老が到着。気合い入っています!

料理の写真ゎ、ディナーの3品。

撮影の後、コッソリ撮影(o^^o)

撮影風景も隠し撮り(笑)

この後、店内・店外の写真撮影で、2時間半強で終了。終わった後の食材、食べさせてもらいました♫鱧も( ^ω^ )

女将からの差し入れ♫

カメラマンさん達にもお出しして、17時半には終了。雨の為、帰りは女将に藤沢駅まで送ってもらいました♫(o^^o)
さて?どぅしよう?……コンビニで大人買いをして、引きこもり。テレビっ子で、23時には寝ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◯ユミ)
2018-06-12 17:04:31
私の中では 今日あたりまで カレーが 続く予定だったのにぃ〜 🍛

料理長 包丁じゃなくて オタマだったのになぁ〜
返信する
Re:Unknown (caz)
2018-06-13 13:55:19
安心して下さい!火曜日はまたカレーでした(^^;;
返信する

コメントを投稿