cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

【君の名は】読書は好きですか?

2016-08-19 20:00:00 | [映画情報]つぶやき局
どうも、cawataです!

突然ですが、皆さんは読書は好きですか?
僕は好きです。どうでもいいですが。。。
本を読むことは教養を身に着けることにもなり、とてもいいと思います。学校などで朝読んでいるところもありますよね。

話は変わりますが、最近「君の名は」という小説を買いました。今読んでいます。
この題名を聞いて知っている人もいると思います。これは8/26(金)に公開する映画「君の名は。your name.」の原作本です。是非ご覧ください!
僕も見てみたいんですけど時間がないので小説を読むことにしました。新海誠さんの本はこれが初めてなのでどういう書き方なのか興味を持ちながら読み進めています。

皆さんも読む本がないときは「君の名は」を読んでみてはいかがでしょうか。
今読んだ限りではおもしろい話だと思います。映画も合わせて是非ご覧ください!

それではSee you.

------------------------------
『小説 君の名は。』

(角川文庫刊)
著/新海誠 
定価:560円+税 発売中
http://www.kadokawa.co.jp/sp/kiminona/

------------------------------
映画『君の名は。your name.』
8/26(金)ロードショー

公式サイト:http://www.kiminona.com/
公式Twitter:https://twitter.com/kiminona_movie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿