cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

これから新たな記事シリーズ始まります!その名も。。。

2016-08-18 22:30:00 | お知らせ
どうも、cawataです!

今回はカテゴリーを見てもらえばわかる通りお知らせの記事です。
この記事では新記事シリーズを発表させていただきます。最近記事シリーズが増えている気がしますがどれもちゃんと投稿してますよ。

では早速発表したいと思います。新たに始まる記事シリーズは。。。
[映画情報]つぶやき局
です。まあ、名前の通り「つぶやき局」ですので簡単に記事としてまとめられる程度に映画を紹介していきます。

で、肝心な投稿時間&ペースですが、

---[映画情報]つぶやき局---
■投稿時間
20:00
※22:30の記事とは別での投稿となります。
■投稿ペース
公開している全ての映画を扱うのは無理があるので自分のできるときにやっていきます。目標は週2~3です。

となっています。
早速第1回を明日20:00に投稿します。お楽しみに!

それではSee you.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿