SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

気持ちのいい春の午後に・・・

2009-04-09 | そら葉のこと
このところ風邪も強くなく良い天気が続いています

穏やかな天気に誘われて、お友達のhokoさんとトイプードルのモモちゃんと

オープンカフェ(と言ってもスタバですが)でお茶しました







お母さんの膝の上で、安心して寛ぐモモちゃん







あんな事やこんな事・・・長~~い間話し続けて、すご~~く時間が経っていました

そんな時、スタバのオネエさんが新メニューの試食(ダークチェリーフラペチーノ?)を持って来てくれて、

もうちょっと居る事になり・・・ワン達には悪いけど美味しかったです



                 




母達の話にモンクひとつ言わずに付き合ってくれたワン達に、ご褒美のおやつをあげて・・・








次は、モモちゃんとそら葉の実家である「犬ごころ」へと向かいました!







「犬ごころ」には店長さんの愛犬マメちゃんの子供達、2頭の白シュナちゃんがトリミングにみえていて

マメ母さんとご対面をしたそうです

お母さんのマメちゃん似の、可愛いシュナちゃんでした







モモちゃんは、可愛がってくれる大好きな店長さんに抱っこされて、幸せそうに「うっとり」してました







葉はイケメンスタッフに首をかいてもらって、倒れるほど気持ちいい~~







そらは得意のペロペロ攻撃・・・スタッフのお兄さん付き合って下さってありがとうございます

                       

                       

                       


そして、スタッフの皆さんの粋な計らいで、看板犬のチョコちゃん、ティコちゃん、ヨモギちゃん、マメちゃんと、モモちゃん、そら葉と

み~んなで集合写真を撮る事になりました

それがこの写真です!!



モモちゃん、チョコちゃん、ティコちゃん、ヨモギちゃん、マメちゃん、そら、葉




み~んなの可愛い顔を撮りたかったのに、目が見えてないコが・・・ カメラマンの腕が悪くてごめんなさい

でも、こんな素敵な集合写真が撮れるなんて、夢にも思ってなかったので、とても感激してます

「犬ごころ」スタッフの皆さん感謝です

看板犬のチョコちゃん、ティコちゃん、ヨモギちゃん、マメちゃん、

モモちゃんとそら葉のために、少しのおやつで付き合ってくれて、ホントにありがとう

とってもいい記念になりました

モモちゃんとそら葉は、良い実家を持って幸せです





そら葉もモモちゃんにガウガウする事なく、仲良くなれて良かったです

今日のモモちゃん、hokoさんとのデートは、とっても楽しい時間になりました

また一緒に遊んでくださいね






毎度の事ですが、長い記事を読んでくださってありがとうございました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (hoko)
2009-04-10 09:49:49
うわーっ、モモのこと、こんなに綺麗に撮って頂き感激です、ありがとうございます
私はそら葉ちゃんのかわいさを全く伝えられず反省しきりです・・・
しかも犬ごころでのそら葉ちゃんの写真はピンボケばっかりで、小さくしか載せられませんでした
私も頑張ります!
そら葉ちゃんは私にもしっぽプリプリで来てくれて、ホントにかわいいし嬉しかったです
モモはうまく表現できない子ですが、実はとても楽しかったみたいです
私もすごく楽しかったです
ありがとうございました
またぜひ遊んで下さいネ
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-04-10 10:20:40
オープンカフェもこれから気持ちいい季節だね!ついつい長居しちゃうの分かります/kaeru_rain/}
犬ごころで素敵ね~さすが店長さん!!イキです!!
ココも犬ごころっこなんだけど、あまり慣れないんだよね~おやつ売り場のみ目がキラキラ。
poppoさんも確実に腕をあげてきていますよ~私もイチデジデビューしたいなり・・・
返信する
hokoさん (poppo)
2009-04-10 23:16:03
モモちゃんモデルが良かったんです
そら葉はじっとしててくれないので難しいですよね~

お別れしてからモモちゃんがそら葉の事気にしてくれてたと聞いて
とっても嬉しかったです
こちらこそ、また遊んでくださいね!
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-04-10 23:21:07
ホントに、オープンカフェが気持ち良い季節です
あ、ツインズさん花粉症はもう大丈夫かな?
大丈夫なら、ココネネちゃんともご一緒したいです

ツインズさんも、イチデジデビューしてください
センスいいから、上手そう
返信する