SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

干潟でデート。。。前編

2009-04-18 | そら葉のこと
そら葉の兄弟犬、モン吉くんクマ次郎くんと、谷津干潟の駐車場で待ち合わせて

「干潟一周♪公園での遊び付き」の楽しい散歩デートをして来ました







そらがクマ次郎くんに、いきなりガウガウした波乱はありましたが、

干潟は風もなくほど良いお天気のお散歩日和でした







花は咲き、鳥は啄ばみ・・・♪







クマちゃんは草を食み・・・♪






み~んなで草を食み・・・







干潟を眺め・・・







そらはオシッコ・・・







クマちゃん草を食み・・

歩いて・・・歩いて・・・干潟の公園に到着~







「公園だ~公園だ~

クマちゃん草を食み~







「ね走る?」  「うん遊ぼう







「遊べるかな~」  「ボールがいいわ






「よう!兄弟!遊ぼうぜ」 といきがってみたところで・・・







「モンクマ母さん大好き~」な、甘々なそら







お目当ては・・・

「ねぇ~バッグの中に美味しいもの入ってるでしょう

・・・厚かましくてすいません オハズカシイー  親の声







優しいモンクマ母さん みんなに美味しいおやつをくれました



楽しい時間はまだまだ続きます

長~~くなるので続きはまた明日・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (モンクマ母)
2009-04-19 08:23:50
昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪

師匠はもちろんですが、poppoさんも写真がとってもきれいですね~
モンクマの2ショット、ヘッダー級ですね
私もカメラ欲しくなりました

そらくん、甘えてきてくれてうれしかったです!たとえおやつが目的でも
モンクマ、今朝はご飯食べたらまた寝ちゃいました。
続きも楽しみにしてます

返信する
Unknown (ツインズ)
2009-04-19 08:51:56
かわいい~し^^楽しそう~だし^^
モン吉くん、やっぱりよく似てる(●^o^●)
芝生ではお弁当広げたの?大騒ぎかな?
そらくんも人懐こくてカワイイね~
モンクマさんが大好きなんだね!続きも楽しみです^^
返信する
こんにちは~♪ (hoko)
2009-04-19 18:33:54
そら葉ちゃんたちもモンクマ君達も、そして
お父さんお母さんたちもとっても生き生きして楽しそう
お天気もよくて絶好のお散歩日和でしたよね~

どれもみんなの表情がバッチリ撮れてますね すごいな

私も昨日カメラが届いたんですが、
モモのことが上手くとれず、
動かないものばかり撮って遊んでました
poppoさんから頂いたぬいぐるみちゃんも
たくさん撮りましたよ~

続きを楽しみにしてますね



返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-04-19 22:52:53
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね

モンクマちんちのそら葉の写真、いい笑顔に撮ってくださってありがとうございます!
それに引き替え私のは、イマイチですいません
お誉めの言葉をいただいて恐縮です
稲毛では、もっと頑張ります

葉は今日の散歩でまた走りまわってました
あの小さな体のどこにあのパワーがあるのか、負けそうです


返信する
ツインズさん (poppo)
2009-04-19 22:58:40
大勢で行くと楽しいですね
モン吉くんと、似てますよね~
可愛いです
午後の待ち合わせだったので、お弁当はひろげませんでしたが
それも楽しそうですね~

今度ご一緒したいです
返信する
hokoさん (poppo)
2009-04-19 23:07:15
お天気も良く楽しかったです
今度稲毛臨海公園に、hokoさんも一緒に行こうという事になりました

イチデジおめでとうございます
凄い機能ですね
楽しそうでいいな~~
私は、今回も設定を間違えて、ピンボケがおおくて
実は目も悪いので、帰ってPCで見るまでは気がつかなかったりして・・・
前途多難・・上達できるかしら
でも楽しいですね

今度は一緒に行きましょう
返信する