モ ン ク マ ♪ デ ー ト 。

































そら&葉とは、深~いつながりのある モンクマ王子 と一緒に、谷津干潟をぐる~っと一周・・・・・・・ バードウォッチングを楽しみながら、長距離散歩♪ 
天気にも恵まれて、たくさんの春の花の中、じつに気持ちいい汗を流すことができました。。(^^) ・・・・って、走り過ぎて足の関節が痛いんですけど。。(^^;)
干潟では、可愛いカモたち・・・・・・・・・ 大きな鳴き声と共に羽ばたくアオサギ・・・・・・・・ そしてなんと、浅瀬を泳ぐエイの姿まで。。 
それにしても・・・・・・・・・・・・ かみさんも、モンクマ母さんも、、、、 デジイチ構える姿が様になってます(笑)。
ゆっくりペースで約4キロのコースを歩いた後は・・・・・・・・・・・・ BUONO のテラス席でイタリアン♪  
モンクマ父さん母さん、モン吉くん、クマ次郎くん、、、、 一日おつきあい頂き、ありがとうございました♪ & おつかれさまでした。 
次回は hokoさん家のモモちゃんも誘って(^^)・・・・・・・・・・ 稲毛海浜公園を走り回りましょう♪






« 今 週 の 吉 ... ヨ シ ベ ー 。 »