SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

ありがとう。。。

2009-03-17 | そら葉のこと



今日も、お天気が良くて暖かかったので、そら葉を連れて、市川の塩浜ドッグランに行って来た。


357を東京方面に走り、15分程で目的のドッグラン到着!

思ったよりも広~くて、大、中、小、3つの芝生のドッグランがあり、数頭のワンコ達が、楽しそうに遊んでいました。

早速、受付を済まそうと窓口にいくと、管理人のおじさんが、「市川市に住む人しか使えないんです」とのこと・・・

ガ~ン とばかりに途方に暮れそうになったとき・・・

管理人のおじさんが、「遊んで行っていいよ♪」と、優しい言葉をかけてくださり、

その天使のようなお言葉に、甘えることにしました






























ドッグラン日和で、そら葉との楽しい時間でした

ここは、市川市に住んでいれば無料で使用出来るそうです!うらやましい!!

市川塩浜ドッグランのおじさんありがとうございました




未熟な写真、いっぱい見ていただいてありがとうございました



船橋市にも、こんなドッグラン作っていただきたいで~す!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい! (ローズ)
2009-03-18 08:21:32
写真かわいいですね
いまさらですがプロフィールに載ってるお花は
ご自身で作ったんですか?
お花やカメラやかわいい家族や旅行、たくさん素敵な趣味をお持ちなんですね
私は趣味と言えるような物がこれと言ってないので、憧れます
飽きっぽいO型なので。。。
返信する
Unknown (hoko)
2009-03-18 09:59:24
そら君葉ちゃんは毎日楽しいことがいっぱいですね
ホントに幸せそうな楽しそうなお顔
走ってるそら君葉ちゃんもバッチリ撮れてて、すごいです
私も頑張ります(笑)

返信する
Unknown (ツインズ)
2009-03-18 18:55:46
そらと葉ちゃん楽しそうだね~
ワンコが喜んでくれると大満足だよね
そうそう市川のランは住民オンリーで以前、
知り合いが行ってNGで帰ってきたそうです。
平日だったから?とにかくラッキ~で良かったね~近所にも欲しいよ~
ローズさん、私もO型。同感です。
返信する
ローズさん (poppo)
2009-03-18 19:42:43
まだまだ写真の腕は未熟です
プロフィールのプリザーブドフラワーは、
友達が作ってくれたものですよ
実は、B型の私も熱しやすくて冷めやすいので、
このブログもいつまで続くか・・・
返信する
hokoさん (poppo)
2009-03-18 19:54:32
そら葉は、ボールを追って自由に走りまわっている時が一番嬉しそうです
ヘタなナントカも数打ちゃ当たるで、
た~くさん撮れば、何枚かは見れるものがある感じです
「腕より量」な私です
一緒に頑張りましょうね~
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-03-18 20:02:06
広々した、いいドッグランで、ホントにラッキーでした
1時間半程遊んで、帰りがけにおじさんにお礼を言いに行ったら、
「時々来ていいよ」って言ってくれました
内緒ですけどね
返信する
楽しそう♪ (モンクマ母)
2009-03-18 21:03:12
そらくんも葉ちゃんもとっても楽しそうですね!
笑顔がかわいいなぁ~
走っている時は葉ちゃんがそらくんを
追いかける感じですか?
仲良しな感じが伝わってきます
市川には無料のランがあるんですか!
うらやましい限りです。

返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-03-19 00:31:50
ボール遊び命って感じの2人です
ボールを追いかけるのは、葉もなかなか早いですよ!
瞬発力は葉の方があるんじゃないかと思う事がありますね~
でも、ボールをくわえると、逆方向に持ち去ろうとするので、
なかなか葉の写真が撮れません
無料なのに、いいランでしたよ
船橋市にも頑張って欲しいものです。
返信する