SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

晴れのトリミング♪。。。

2009-03-19 | そら葉のこと
今日はトリミングの日・・・

そら葉のトリミングは、もの凄~い確率で雨降りが多い

でも・・・今日はとってもいい天気

雨より晴れの方がいいですよね~!





トリミング終了後は、ご褒美「チキンボーヤ」を食べに、カフェへ・・・










トリミングは長くかかるから疲れたよね~

お腹も満足したし、散歩しながら帰ろうね・・・





お家での写真は、上手に撮れなかったよ・・・








今日は、トリミングお疲れ様





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (モンクマ母)
2009-03-20 00:37:42
またまたかわいくなりましたね~♪
そらくんのまんまるのお顔をまねて・・・
モンクマももう少しまんまるく
してもらおう
HPも見てきました!

我が家は来週土曜です♪
楽しみ~
返信する
良かったですね~♪ (hoko)
2009-03-20 13:40:16
でしたね~、良かったです♪
ホントにまんまるとふさふさで、かっわいい
そら君、葉ちゃん♪ごほうびのチキンボーヤ美味しかったかな
返信する
お家での写真が (ローズ)
2009-03-20 16:23:39
私は1番好きですよ
特に最後の写真が私はお気に入りです
つぶらなあの目がたまりませんね
我が家もまだまだ先ですが犬を飼おうかと考えています。父親が定年を迎え仕事がなくなった時、父も趣味がないのでワンコがいたらこの田舎道を散歩出来たらいいかもと思っているんです
父はコーギーがいいと言っていますが、ご夫婦でこんなかわいい写真ばかりを見せられているとトイプードルがいいなぁと思います
でもあと5年後の話なので、どうなるやら。。
返信する
言い忘れましたが。。 (ローズ)
2009-03-20 16:30:59
blog続けてくださいね
今までお客様とスタッフという関係だったので、知らないことが多いのです
しかも以前のように近所ではなくなってしまったのでなかなか会えそうもないですし。。
だからこのblogを楽しみにしているんですよ私の日課です
あと1か月欠かさず見ますのでこれからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-03-20 17:17:58
そらちゃん・葉ちゃん、キレイに可愛くなりましたね~。でもちょっと、お疲れ顔?
チキンボーヤで復活できたかな~
お天気でよかったね
犬ごころさんのHP見ました
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-03-20 23:07:34
そらは、またまたまんまるです
ホントは、イメチェンしようと思ったんですが、
「まんまるでお願いします♪」って言ってました
モン吉くんのまんまるも楽しみです~
来週の土曜日、覗きに行っちゃうかもしれません
会えるかな~
返信する
hokoさん (poppo)
2009-03-20 23:15:56
珍しく晴れでした~
はありがたいですね~気持ちまで明るくなります

そら葉もチキンボーヤを、あっという間に完食し()満足そうでした

5月のトリミング、ももちゃんと同じ日になりました
返信する
ローズさん (poppo)
2009-03-20 23:24:18
ありがとうございます
気に入っていただけて、そら葉も喜んでます
ぜひ!ローズさんもワンコを家族に迎えて下さいね!
ローズさんが帰国してからかな・・・
旅発つ前に、ぜひランチでもしましょう

ブログ、マイペースですが、がんばりますョ
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-03-20 23:29:37
そうなんですトリミング3時間以上かかるんで、
その晩はグッスリです
でも、チキンボーヤ食べる時は、元気でしたよ
返信する