ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

散ってなかったぁ 141  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-04-10 23:39:29 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝は少し肌寒いわぁ

         

      毎日気温の変化ありすぎよぉ

         

      春は近いにゃぁ

         

      確かに・・・夕方日が長くなってきたわぁ

         

      朝の撮影時間も明るくなってるにゃぁ

         

      まぶしいぐらいになる日もあるわぁ

         

      日が長くなるとママに付き合うのが大変だにゃぁ

         

      それよぉ

         

      撮影拒否できないからにゃぁ

         

      撮影時間が近くなると逃げてるんだけどぉ

         

      今朝はしっぽ掴まれてたにゃ

         

      隠れたかった

         

      夕方 昼間に撮影行けなかった場所へ行ってきたわぁ

         

      ウルフ先輩が行ってた場所

         

      日が沈んで暗くなってきたわぁ

         

      ライトアップされてるみたいになってきたわぁ

         

      夜はやっぱり寒かったわぁ

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-11 05:35:45
日が長くなると 撮影も長く成って大変だニャン
ママちゃんのお家の子に成って
ウルニャンの後継者に成ったんだから
我慢するしかないニャンね
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-04-11 20:45:05
シュシュちゃ~ん、毎日お疲れさんニャ~
おかげで、みんにゃシュシュちゃん見て癒されるニャ~

あれ、夜寒くなったら、お洋服来た方がいいんじゃないのぉ?
ウルフ先輩~、なんとか言ってあげてぇ~
返信する

コメントを投稿