ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフが着ていた浴衣 28  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-06-27 22:52:46 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~~

          

      外・・・雨が降ってるかしらぁ?

          

      降ってないから外行けるにゃ

          

      ママがこの場所へジャンプするシーンをスマホで撮影したいからって

          

      うまく撮影できないからやり直し撮影してたにゃ

          

      何度もジャンプなんてできないわ

          

      スローモーション撮影チャレンジしてるからにゃ

          

      タイムロスが出てくるって言ってるの

          

      シュシュは付き合うのが大変だにゃぁ

          

      大変よぉ

        夕方は雨が降ってたから撮影しなかったわ

          



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-27 23:54:11
シュシュちゃ〜ん
え"〜っ?ジャンプの写真なんて難しいんじゃにゃいのお?
ボクだったら絶対ムリニャ
ウルフ先輩〜、先輩も無理だったんじゃないかにゃあ?
返信する
Unknown (姫子)
2024-06-28 04:59:54
ジャンプするシーンをママちゃんは挑戦しているニャンか
ママちゃんは挑戦者じゃニャン
家のボスなんて 何にも挑戦しない怠けものニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-06-28 21:03:10
ウルフ君はブルーが良く似合ってたね
シュシュちゃんはやっぱりピンクがいいね
返信する

コメントを投稿