ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

薄いと破れそう  181 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-05-20 23:19:14 | 猫・洋服

      ねぇ~~~ウルフ先輩

          

      薄くって軽くて着てるかどうかわからない服なんだけどぉ~~~~

          

      スケスケの服だにゃぁ

          

      地毛が見えちゃうわぁ

          

      袖もないしぃ~~

          

      引っ掛けたら破れそうな服だにゃ

          

      薔薇のとげに気をつけなきゃ

          

      破れたら怒られるにゃ

          

      撮影終わったら脱がしてくれたらいいのよ

          

      そうだにゃぁ

          

      ママが脱がし忘れなきゃいいの

          

      最近脱がさない事が多すぎるわぁ

          

      僕もそうだったからにゃ

          

      柏葉紫陽花が咲いてきたから成長記録するらしいわ

          



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2024-05-21 06:15:42
ふわふわのシースルーね
シュシュちゃん お似合いよ~~~
おんにゃのコらしいお洋服がいっぱいだね
あ、ウルニャンもほぼ女装だったけど(笑)

コメントを投稿