ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフが着ていた浴衣  8  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-06-07 23:39:50 | 猫・洋服

      ねぇ~~~ウルフ先輩

          

      ママが休みの日は撮影連れていかれたって聞いたんだけどぉ

          

      どこに行くのか決めてるのかしらぁ?

          

      スマホの写真も35000枚たまってるから整理しないといけないのにぃ

          

      また写真や動画撮影したらますます整理ができないって思うのよね

          

      インスタ投稿してるからにゃ(まだ4月投稿中です)

          

      紫陽花の成長記録もしなきゃって言ってるしぃ

          

      毎朝の撮影が終わったらドライブ行くらしいわぁ

          

      紫陽花の下見だにゃ

          

      白猪の滝公園駐車場近くのアジサイはまだ咲き始めだったわ

       11~2週間後に再チャレンジって言ってたわ

          

      青空で景色がきれいニャァ

          

      下長瀬あじさい公園行ったけど歩く場所も草だらけ

       紫陽花はまだまだ 咲いてるのを捜して撮影だったわぁ

          

      去年も行ってた場所だにゃ

        湖の景色がキレイにゃぁ

          

      海と違って波の音がしないんだけど浮遊物(木など)の音

        聞きなれないから怖かったわ

          

      あじさいロード山田

       駐車場がわからなくて困ったしペット目線で撮影は・・・

          

      難しそうだにゃ

        (沢山咲いてる場所は柵があって撮影無理でした)

          

      低い紫陽花捜して撮影してきたわ

          

      池田池公園 菖蒲と紫陽花が咲く場所よ

          

      僕の写真の場所だにゃぁ

          

      菖蒲は場所によっては満開 

       あじさいはボチボチって感じかしらぁ

          

      ママはシュシュを捜せ撮影したかったらしいけど・・・

       白猫は目立つから無理だったにゃ

          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-08 01:42:22
ママさ〜ん
ぼくのおかあさんわ、インスタやってないから、見られないけど
季節は、むしほ先取りしたほうが、映え〜になると思うニャ〜
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-06-08 15:27:47
写真は増えていくね
フィルムの時はそんなにパシャパシャ撮れなかったけど、
今はスマホでどんどん撮ってしまうから
整理しなくちゃね
返信する

コメントを投稿