ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフが着ていた浴衣 10  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-06-09 23:46:22 | 猫・花

      ねぇ~~~ウルフ先輩

          

      外は雨よぉ

          

      小降りになってきたにゃ

          

      小降りになってるわぁ

          

      いぞがなきゃ雨が降ってきちゃうぅ

          

      朝方まではかなり雨が降ってたけど

        少しやんでくるまで朝の撮影待ってからにゃ

          

      あんなに降ってたのが嘘みたいだわぁ

          

      雨が少しやんできたからドライブだわぁ

          

      僕が行ったことがある菖蒲と紫陽花が咲いてる場所だにゃ

          

      移動中は雨が降ってたけど到着したらやんだのよぉ

       菖蒲は見に来るのが遅かったわぁ

          

      あじさいはだいぶ咲いてたわぁ

          

      雨に濡れた紫陽花はきれいだけどシュシュはぬれるにゃ

          

      暑くなくてよかったけど~~手足も毛も汚れたわぁ

          

      湧き水で洗われてたにゃ

          

      次の場所へ移動中に発見した菖蒲がすごっくきれいだったの

          

      普段通らない道を走ると新たな発見があったんだにゃ

          

      目的の場所の紫陽花は咲いてなかったから

       去年も撮影した場所へ寄ったのよ

          

      いろんな花が咲いてたの

          

      ピントが花に・・・ママったら下手くそね

          

      数日前に買ってきたピンクのアジサイは枯れてきてるわぁ

        花の季節って短いのよね

          



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2024-06-10 18:00:21
紫陽花が綺麗な季節になったけど
雨は嫌ですね
気をつけて行ってくださいね
返信する

コメントを投稿