ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ニャロウィン終わったけど27 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-27 22:39:57 | 猫・ハロウィン・ニャロウィン

      ウルフ先輩~~~~

         

      にゃんだぁ

         

      何か食べたぁ?

         

      食べてないにゃぁ

         

      えぇ~~~絶対何か食べたでしょ

         

      た・・・食べてないにゃぁ

         

      ジィ~~~~

         

      見ても何も出てこないにゃぁ~~~~

         

      あやしい

         

      毛繕いしてるだけにゃ

         

      毛繕いぃ~~~~~

         

      うまかったにゃぁ~~~~~~

         

      やっぱりぃ~~~~何か食べてたんだぁ

         

      おやつまだぁ?

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-27 23:06:21
ウルフ先輩〜、なんか食べた疑惑は拭えないけど、舌のペロンチョ具合は、芸術的ニャー。
ボクは、そんなペロンチョ、出来なかったニャー。さすがニャー。
返信する
Unknown (姫子)
2023-11-28 05:28:32
ウルニャン ちゅ~るでも食べたのかな
とっても美味しかったって顔で舌なめずり
して居るもんニャン(=^・^=)
返信する
Unknown (桜子)
2023-11-28 06:15:45
ウルニャン まさに「おいしい顔」だね~
シュシュちゃんだって食べたいよねー
おっきなおリボン
頭につけたら花嫁さんのベール。。。なのかな?
返信する
Unknown (hana)
2023-11-28 14:20:20
ウルフちゃんのペロリンを見ていたら、
ホントに「美味しかった~」って言ってそうです
シュシュちゃん、撮影が終わったら、おやつをもらいましょうね

うちの食いしん坊醍醐、「おいしい」とか「おやつ」という言葉に即座に反応します(笑)
返信する

コメントを投稿