ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ミニサングラス   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-04-24 23:02:33 | 

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝も小さなメガネだったわぁ

         

      メガネがだんだん落ちてきて

         

      サングラスっぽくなったのよぉ

         

      人相の悪い猫に見えるにゃぁ

         

      外したわよ

         

      眠たそうだにゃぁ

         

      眠いわよぉ

         

      寒そうにも見えるにゃぁ

         

      今朝は寒いわ

         

      シュシュ どこ行くにゃぁ

         

      散歩よ

         

      ママは連れて行ってくれないにゃぁ

         

      連れ戻されたわよ

         

         

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-04-25 05:32:17
勝手に散歩出来るのが理想的ニャンけど
危ないとか どこかへ行っちゃうって
心配されて 好きな所へも勝手に行けニャイ
昔のニャンちゃん達みたいな生活は
今は出来にゃいよね。。。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-04-25 08:25:00
シュシュちゃん〜、毎日お疲れ様ニャー。
昨日のメガネは、おばあちゃんみたいだったけど、グラサンは、カッコいいにゃ。

お外は、クルマとか危険がいっぱいあるから、一人歩きは、ダメニャー。
ウルフ先輩、ちゃんと、みててねー。
返信する
Unknown (hana)
2023-04-25 12:02:49
サングラスシュシュちゃん、確かに人相が変わるかも…
オネムのお顔も可愛いなぁ
今日はゆっくりお昼寝してね
ウルフちゃんはキリリとしてカッコイイです
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-27 22:44:55
今は勝手に散歩して帰ってくる時代じゃなくなったよね
家猫で外で飼ってたら事故の心配が多くなったね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-27 22:45:47
シュシュが逃げないように見張ってるけど
油断できないってママが言ってるにゃあ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-27 22:46:44
サングラス
かけ方によったら人相がやばかったです
返信する

コメントを投稿