ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

一日中雨   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-04-25 23:40:35 | 

      ウルフ先輩~~~

         

      朝から雨が降ってるのよぉ

         

      小さな赤いメガネ・・・

        サイズ的にはピッタリなんだけど動けないのよね

         

      ガチャガチャのメガネ

        何個かあったはずにゃ

         

      箱かだ数個しか発見できてないわよぉ

         

      小さいからにゃぁ

        そのうち出てくるんだろうにゃぁ

         

      ママは整理整頓できないから・・・

        見つからないと思うわぁ

         

      シュシュが家の中で運動会して段ボールひっくり返したら

        発見できるかもしれないにゃ

         

      肌寒いときはダッシュしないわよぉ

         

      一日一回はダッシュしてると思うんだけどにゃぁ

         

      階段はママに負けないようにダッシュしてるだけよぉ

         

      そうかにゃぁ?

         

      ママから逃げるときも走ってるだけよぉ

         

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-26 00:04:46
シュシュちゃ~ん、赤いフチのメガネも、可愛いニャ~。

眼のチョイ上あたりが婆くさくて、ウケるにゃ~。
可愛いニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2023-04-26 05:39:25
シュシュちゃんも階段を
ママちゃんより先に駆け上っているニャンね
スズも ボスが階段上るのを見ると
勢い良く駆け上って自慢げな顔で振り向くって
言ってたニャンよ
俺はもうそんな体力内から一歩ずつ上っているニャン
返信する
Unknown (hana)
2023-04-26 12:25:56
赤い縁のメガネ、シュシュちゃんによく似合ってますよ~

シュシュちゃんが室内で運動会をして、段ボール箱をひっくり返す…
全然想像が出来ませ~ん
うちのにゃんずのダッシュは。トイレの後にしか見られないかも(笑)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-27 22:39:35
赤いメガネもばあちゃんぽくなったにゃ
ばあちゃんだから仕方がないかにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-27 22:40:45
晩年の僕は階段ダッシュできなかったにゃ
シュシュはまだダッシュしてるから
若いにゃぁって思うにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-27 22:42:26
えぇ~~~
4にゃんはあまりダッシュしないのぉ?
シュシュはスイッチが入ったらやばいです
帰宅したら物がひっくりかえってることもあります
返信する

コメントを投稿