ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

世羅へ帰りは大三島へ  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-04-17 23:54:19 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~

         

      またママが睡魔との戦いに負けそうになってるのよぉ

         

      朝5時前に起きたからかしらぁ

         

      朝の撮影も5時台だったのほぉ

         

      早起きしていった場所

         

      花夢の里のネモフィラ

         

      芝桜もよぉ

         

      人がまだ少ない時間に撮影したかったって

         

      二ヵ所目は花の駅せら

         

      八重桜が満開だったわぁ

         

      育てて成長中の花より

         

      八重桜がメインの撮影になってたわ

         

      景色もよかったわぁ

         

      懐かしい場所だにゃぁ

         

      ウルフ先輩が見てた景色とは少し変わってしまったわぁ

         

      時代の流れだにゃぁ

         

      三カ所目は世羅高原農場のチューリップ

         

      きれいに咲いてるにゃぁ~~~

         

      始まったばかりだから咲いてる場所行ったわぁ

         

      そうにゃんだぁ

         

      目を開けてって言われたけど

         

      ポカポカパワーの時は開けれないにゃ

         

      犬が通る時は開けたわぁ

         

      振り向きショット

         

      四カ所目 藤の花が咲いてるか下見いったら

         

      咲いてきてたわぁ

         

         



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・お引越し (桜子)
2023-04-18 06:15:07
お引越しのお知らせありがとうございます
昨日はタイトルで検索したんだけど
こちらには辿り着けなくて困ってたの~

シュシュちゃんはお花がよく似合う
もう藤が咲いているんだねー
返信する
Unknown (姫子)
2023-04-18 06:15:27
新しいアドレスありがとうニャン

ネモフィラの中のシュシュちゃんを見たら
以前良く遣っていた ウルニャンはどこ❔
思い出したニャン
お花の中に同化しちゃってた事。。。
アチコチの花を見に行って撮影して来たニャンね
シュシュちゃんもママちゃんもお疲れ様ニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-04-18 09:42:25
よかった!
辿り着けたわ
アドレスありがとう
たくさん回って来たんですね。
綺麗に咲いた所ばかりでいいな
早起きはいいけど、ムリしないでね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-18 09:57:29
ママさん、
早起きしてたくさん、まわったんだニャ~。
すごいニャ。
どこもきれいなお花、シュシュちゃんも、たくさんの、お花に囲まれて、
それぞれ、威風堂々、かっこいいニャ。

これからも、ウルフ先輩とコラボしてニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2023-04-18 13:48:58
お引越しのお知らせ、ありがとうございました
ウルフちゃんやシュシュちゃんのお写真がいっぱいだったんですね~
ネモフィラ、芝桜、八重桜がとっても綺麗です
早朝ロケ、お疲れさまでした~

ウルフちゃんと一緒に、チューリップ畑でお昼寝してみたいなぁ
返信する
Unknown (なお)
2023-04-18 20:40:05
本当に綺麗な所ですね。
いつか行きたいと思いつつなかなかです(^^;)

トラ、腎不全が進んでしまっているようです。
あんまり食べてくれなくて
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-19 23:22:40
引越し先にきてくれてありがとうにゃあx~~ん
今年は花が咲くのが早いよぉ
困ったぁ~~~~
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-19 23:24:34
引越し先にきてくれてありがとうにゃぁ~~ん
ウルフも花の中にかくれんぼしてたけど
シュシュもかくれんぼできるようになってきたよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-19 23:26:27
引っ越し先にきてくれてありがとうにゃぁ~~ん
県外の撮影行くときは出発時間が早いです
帰宅する頃は🄱、睡魔がぁ
高速パーキングで休んでから帰ってます
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-04-19 23:28:01
そうにゃぁ~~~ん
人が少ない時間に撮影したかったから
頑張って早起きしたよぉ
平日でも世羅はいろんな県から集まってきてました
返信する

コメントを投稿