Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

グリニーズ新サイズ登場

2014-05-22 20:07:19 | 日記

ワッフルの手

可愛いでしょ



グリニーズに新サイズ登場

その名は「グリニーズ プラス」

生後半年から4キロ未満の子にと小さいサイズが登場です

ティニーサイズがちょっと大きすぎるのよねーと思っておられた方、朗報です

価格は6本セットで400円

20個限定でプラス3本プレゼント

とってもお得です

この機会にご購入されてお試しください



他にも健康を気遣ったおやつ等を入荷検討中

楽しみに待っててくださいね






ティアラちゃんお迎えに行ったら

今日はパパと嬉しそうに出てきたね

お父さんはティアラちゃんにメロメロなんだよね




待ってましたピヤ君

このツルツルカットが何とも可愛くて仕方ない

本人もお気に入りで、帰ったら見て見て!って歩いて見せるんですよ

可愛すぎます




ルル「ピヤ君素敵よー




ルル「わたしはおすましさんで写るわ



シーズーのモコちゃんとこに妹分がやって来ました

まだ3カ月。可愛いですね

とってもやんちゃでママは手を焼いているようです

モコちゃんはおとなしくて手がかからなかったから

どうしたもんでしょってお母さん。

ワッフルもかなりのやんちゃだったけど今はおとなしくなったから大丈夫と

言っておきました




こちらはご近所のチイ君ちの新入りさん

愛護協会からの保護犬のようです

新しいおうちができてよかったね

名前はヒナちゃん

まだ慣れつつと言う感じで怖がりさん

大丈夫チイくんも優しいし家族もみんないい人たちだから

ヒナちゃんは幸せになれるよ





ポッキー君は番町のえんどう電気さんとこの息子さん

ねーちゃん、兄ちゃんたち合わせて4匹目の子

父さんはペットショップで大きくなりかけた子を見ると

可愛そうになり家に迎えてしまうのです

その都度、1週間ママに口聞いてもらえなくなるんですけどね

ママもそのうち可愛くて仕方なくなるんです

ほんわかいいご家族なのです

セサミもいつもお世話になってます




ナナちゃんとアラシくんいらっしゃい

アラシ君は去勢手術をしないことになりホッとした顔してます

ナナちゃんは写真嫌いなのでどんよりしてますけど

写真じゃない時はとっても懐っこくて可愛いのですよ





チョコちゃんはお楽しみのおやつも食べたし

そろそろ帰りましょう

今日はちょっと遅くなっちゃったね

母さん首長ーくして待ってるね





キリちゃんとなっちゃんは土曜日に古館家へ養女として旅立ちます

本日シャンプーして身を清めました

なっちゃんはチョー怖がりなのでシャンプーしないまま14歳を迎え、

こんな子たちを快く受け入れてくださり本当に感謝いたします

嫁入り自宅をしなくてはと言いながら、バタバタして

まだ何もできていない・・・

ふるたち母さんからメールがきてて、ちらっと見たとこでは

食器が届いたとか、着々と迎え入れる準備が整っているようです

帰ってゆっくりとメール拝見いたします



ではまた明日です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿