Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

みんなの心を癒します

2014-05-21 08:26:53 | 日記

休みの前の晩のおやつタイムの写真

おやつの時には顔がイキイキします

明日はSesameさん昼前から用事で出かけるけど

みっちゃんが昼からカットの練習に来るから淋しくないよ

おりこうさんしててね




おはようひめちゃん

まだちょっと眠いのかな?

今日はね帰る日だよ




さらんちゃんもママに会うのが楽しみだね




今日はお昼ごろ帰ることになってるから

早くママに会えるよ




マロくん車の音でわかるんだね

ワンワンお出迎えありがとう

いつも嬉しそうに来てくれてありがとう




あずきちゃんサマーカットに変身

今日も手ごわかったです

早く仲よししようね




ルーシーちゃん2度目のご来店ありがとう

ママご希望のお顔になったかな?




モンチいらっしゃい

またちょっと太った?

首の後ろにお肉がたくさんついた




トイレ休憩楽しみなんだよね



アイちゃんとマルちゃんいらっしゃい



いつも何とも言えぬ笑顔を見せてくれますね

いつもはご近所の極真空手アスリートさんの看板犬なのです

みんなの心を癒しているのですね

ご苦労様です



ではまた明日です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿