Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

もったいないビーフ入荷いたしました!

2014-10-02 09:24:43 | 日記

10月19日(日)はドッグショー見学のためお休みさせていただきます

勝手いたしまして申し訳ございません








おはようヒメちゃん

今日は雨が降るみたいだからたくさん遊んでおこうね




もったいないビーフが20袋入荷できました

今年はもう最後になると思いますので欲しい方はこの機にお買い求めください




モモちゃんいらっしゃい

もう年末まで全部予約入れてくれたから安心安心




チョコちゃんはハロウィーンのビーズチョーカーつけて嬉しそうだね



スノーウィー君まんまるお顔がトレードマーク

ママお迎え来たらきっと「かわいいー」って言ってくれるよ



カピちゃん・パラちゃん・のれんちゃん3匹そろってご来店

美人姉妹です

今日は猫型のドームベッドを買ってもらってご満悦で帰って行きました

あおいちゃんちのキリリと夏子がお世話になっております。

ふるたち母さんも2匹を大切にしてくださってありがとうございます。

キリと夏を見ていると楽しいと言ってくださりホッといたしております。

本当にありがとうございます



ふるたち母さんがタマ婆さんにプレゼントを頼んでいてくれてたみたいなんですが

届いた時にはもう天国へ旅立っていたそうで

代わりにドロ君が頂くことになりました。

きっとタマちゃん天国で喜んでいます



ドロ君は、パラちゃんとののれんちゃんがツルツルカットになったのを見て

僕もお願いいたします。というのでこんな感じに・・・

まだまだ寒くない大丈夫

ツルツルカットは動きやすくていいそうです




ヒメちゃん夕方のお散歩も雨降らずにラッキーでした


ではまた明日です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりにゃ (古舘一家)
2014-10-02 23:40:22
今日は、午後から雨の予報でしたが…運よくお家に着いてから降ったので、良かったです
きっとタマ婆様のお陰ですね。ありがとうです
かぴとぱらとのれんのスリーショットカメラ目線で可愛く撮ってくれてありがとうです
チョーカ&バンダナめっちゃかわいいです

明日は、ぽん母さん&いちろう&巨体じろうをお願い致します
返信する
Unknown (Sesame)
2014-10-03 19:29:45
みんなお利口さんなので助かります

ビーズチョーカーは首周りをかきかきする子は気を付けてください

紐が切れると厄介です

一郎君と二郎君もとってもお利口さんでしたよ

ケージに入ってからご機嫌悪くなったのはなぜかわからん

やっぱドロ君がいなかったからかなー


返信する

コメントを投稿