Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

ハロウィーンのアクセサリー

2014-10-01 08:30:00 | 日記

10月19日(日)はドッグショー見学のためお休みさせていただきます

勝手いたしまして申し訳ございません







昨日はお休みで朝河原へお散歩に行ってきました

みっちゃんも早起きして合流

しばしみんなで楽しく遊びました

ヒメちゃんも嬉しそうに走り回っていました





早いものでもう10月に突入いたしました

早速ハロウィーンのアクセサリーをご紹介

今年はこんな感じ

数に限りがありますので欲しい方はお早目にご来店ください




ヒメちゃん昨日は楽しかったね

また行きたいね!




こわがりヒナちゃんご来店

この子は保護犬で今のお家の子になりました

ご近所さんなんで家の前通って出勤するんですけど

いつも大きな声で威嚇されます

でもセサミに来た時はひとりだからおとなしくなります(笑)

怖いところじゃないでしょ

仲良ししようね



菊千代君と竹千代君

今日も元気いっぱい

おうちでは2人匹でじゃれたりしてるのかな



クロエちゃんはパパと爪切りにご来店

この後は帰って遊んでもらうのかな?


ティム君

ハロウィーンのチョーカー似合ってるよ

早く帰って皆に見せてあげたいね



ティム君トイレ休憩

夕方送っていってもらえるから

それまでのんびりしててね



モン太君

今日はモヒカンはなくなりましたが

ロン毛は健在

かっこいいよー



ちゃちゃ丸君

お肌の調子を崩してたみたいだけど

お母さんが一生懸命おうちでシャンプー

してくれたみたいで綺麗になってたね

よかったね



ミルクちゃんとプリン君

2匹とも今日もとってもお利口さんでした

帰っていっぱい褒めてもらってね



ヒメちゃん夕方のお散歩

今日はヤマダといっぱい走ったって

よかったね



プー太君

お母さんとお姉ちゃんのお迎えに大興奮

おうちではいたずらっ子みたいです

プー太君程々にね



それではまた明日です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿