Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

お気に入りのお魚屋さん

2014-09-17 13:13:41 | 日記

みなさんおはようございます

突然ですが

10月19日(日)はドッグショー見学のためお休みさせていただきます。




おはようマロ君

今日はよく歩いたね

涼しくて気持ち良かったからかな




ヒメちゃんは飛んだり跳ねたり




すっかり定着したこのコンビ



ワッフル何やら圭太君とお話してます



大あくび

圭太君まだ寝たりないかな?




ドリー君はちゃんとついてきてねって振り返るばっかりします

ひとりの散歩はさみしいのですか?

顔は笑っても尻尾が下がっていますよ



モンチの送迎途中に気になっていた魚屋さん

お高いのかしら?と思っていたのですが勇気を出して訪ねてみたら

良心価格だし新鮮だしすぐ焼いたり煮たりできるようにさばいてくれるので

近頃お気に入りのお店になってます

尾道の魚屋さん思い出します





昨日は私の大好物のワタリガニがあったので

ちょっと贅沢かなーと思いつつ

自分へのご褒美と称して購入いたしました

鍋にやっとこさ入ってゆでれましたけど危なかった


ほんとはみんなのサンマを買いに行ったんですが

こちらも油がノリノリで美味しかった

カニは本日味わって食べるつもり

ちゃんとゆでれてるのかしら・・・ちょっと不安




チロルくんはツルツルカットがお気に召されたようで

本日もこんな感じでスッキリ

よく似合ってるんだよねこれが





モンチスリムに見えるように移してもらってるね(笑)

首の後ろのお肉がおデブになった証拠ですよ





モンチはヤマダとご褒美のお散歩

お散歩バッグが出てくると尻尾ブンブンに振って嬉しいなって




怪獣ムックいらっしゃい

ねーちゃんは臨月の妊婦さんだがムックのためによいしょよいしょとご来店くださった

スピトリシャンプーお試しでフカフカ

エステしてもらってるみたいってねーちゃん羨ましがってたよ







カノンちゃんお母さんお迎え来たのに気付かなくて当分ボーっとしてたね(笑)

長いお泊りだったけどお利口さんだったよ

ワッフルのお守りもご苦労様でした

今日はたくさん甘えてね







メリーくんは寒いのは大好きだが暑いのは苦手

まだまだ暑いみたいです




ルナちゃんはメリーくんちの子ってゆーかルナちゃんの方がおねーちゃん

真剣な眼差しで何を思っているのでしょうね

ルナ「早く帰りたいニャー・・・」




ビジューくんピエロみたいで可愛いよ

終わって早々に送って行ったらお父さんと嬉しそうにお散歩に行ってたって

ビジュー君、至福の時ですね




マロンちゃんとモンちゃんはパパのお里にお引越しすることになったそうで

兵庫に帰ってしまいます

岡山にきて6年だそうでセサミと一緒に時を過ごしたのですね

淋しくなるなーお泊りして一緒にお散歩に行った日々が・・・

もしも岡山に来ることがあったら寄って帰ってね

お互い元気で頑張ろうね






夕方のお散歩開始

マロくんヤマダとお散歩

折り返し地点まで嬉しそうに尻尾フリフリで行って

帰りは抱っこっておねだりしたんだってー

Sesameさんの時には言わないよねー甘えてるの?




圭太くんとドリーくん夕方は一緒に

ドリー君、圭太君が一緒だと動きが活発です

やっぱりお兄ちゃんが大好きなんだね




ヒメちゃんはご近所のおばさま方に可愛い可愛いって言われて

尻尾フリフリお愛想

良かったねヒメちゃん



本日もあっという間に終わった

もっとゆっくりと時が流れてほしいなー

ではまた明日です













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (圭太&ドリーママ)
2014-09-17 21:21:45
お散歩楽しそうにしてますね。
やっぱり、ドリーは圭太がいないと、ヘタレです笑

明日は、帰るから待っててねU+1F436
返信する
お礼 (川上ナナです。)
2014-09-18 08:04:08
メールにて失礼します。
愛娘ナナは、8月9日に急性多発性骨髄腫による心不全で亡くなりました。
今年に入って原因不明の発熱が続きながらも元気にすごし、5月にカットに伺った時は唯一平熱が続いた時期でした。
色々検査と治療を繰り返しながらも、食欲旺盛で過ごしていました。

急変から1日で、大好きなおねーちゃんの腕の中で息を引き取りました。

生前中は騒がしくお世話になり有難うございました。

いつもダッシュお散歩に連れて行ってくださった、みつちゃん有難うございました。
可愛いカットやお泊りの時、お気使い頂いたsesame様有難うございました。
ナナちゃん共々、短い間でしたが出会いを感謝しています。

sesame様、スタッフの皆様のこれからのご健勝をお祈りいたします。
有難うございました。
返信する
Unknown (Sesame)
2014-09-18 09:52:06
お辛いなかお知らせありがとうございます。

そうだったんですね、久しくお見かけしないので

私どももどうしているのかな?って言っておりました

そんな悲しい事態になっていることなど想像もしておりませんでした。

私たちの中では、明るくて、甘えん坊で元気いっぱいなナナちゃんのままです。
こちらこそ今までありがとうございました。

最後まで体調よく過ごせ、ねーちゃんの腕の中で天国に行けて良かった。
寝たきりになったり、しんどそうにしているのを見るのはつらいものです

ご家族の愛情いっぱいに育ててもらったナナちゃんは

感謝して天国に行ったと思います。

ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします


返信する
Unknown (Sesame)
2014-09-18 09:56:21
圭太君とドリー君のパパとママ

ふたりとも可愛くして待ってます
返信する

コメントを投稿