Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

6往復のお散歩

2012-08-13 09:26:37 | 日記

珍しくドロくんがこんなところで寝てる



おはようアテネ君

鼻の頭がご無事でホッとしましたよ

今日は怜君いなくてSesameさんだけだから

協力してね



お次はラブ君

ラブ君の遠吠えすごく小さい声でお口をまるく小さく開けて

すごく可愛かった

こういう新発見楽しいです


ポップ君は脚に絡みつきながら歩くんで

可愛いですけどこけそうになります

ごはんもよく食べてくれておりこうさんできてます



アポロ君今回はお泊りいい感じですね

何でかトイレもできなくてウロウロするだけの時があったり

するのは何でか・・・

昨晩はごはん残していたけど

今朝は完食です




ひめちゃんはアポロ君いないから?

ちょっとオドオドしてますけど

何とかお散歩終了

ひめちゃんはあっという間にごはん終了

日ごろからの運動不足がたたりこのあたりで

足がガクガクする始末

お恥ずかしです



ひめちゃんと帰ってドアを開けると

「今日は連れて行ってくれるの?ダメなの?」と

私の顔を見るふたり

ちょっとだけだけどいっときましょかー

いつも母さん待っててくれてありがとう




ベビーカーに乗って登場したのは



ジロー君と



イチローくん。

ジロー君たら緊張しすぎておもらししちゃって(笑)

イチローくんすごい迷惑そうで(大笑)

ふたりともノミの心臓なんでカットだけして帰りました

でも最後頃ジロー君ピトッと引っ付いてきて可愛かった

そろそろ馴れてもよいのじゃない?

次回は期待してるよ




メイリンちゃんも今日は猫友達が来たわと嬉しげ



リッチ君、今日も定番のツルツルカット

可愛いね



プリン君とミルクちゃん

お耳の毛を短くしたら幼くなったね



さあこの子は誰でしょう

そうポメのプウ君

大阪にお引越ししたのでもう会えないかと思っていたけど

岡山に遊びに来たって

また会えて感激です



夕方のお散歩はひめちゃんから

アポロ君は撮り忘れてしまったようです

きっとお散歩に夢中になってたんだね

予定より早くに帰って来れたからもうお迎えに来てくれるって

ごはんはおうちで食べようね



ポップ君、プウ君に遊ぼうよって誘ってますね



ラブ君はひとりでお散歩しないとワンワンゆうからね

Sesameさんはワッフルとキャメと別コースに行くよ


明日は火曜日ですがお盆なので営業しますが

ひとりセサミです(淋しいわ・・・)


ではまた明日です





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ポップ母)
2012-08-14 12:25:50
元気で楽しそうなポップを見て安心しました。
あと二日よろしくお願いします。
返信する
すっきりニャン (いちろう&じろう)
2012-08-14 16:03:41
2にゃんともすっきりすっきりです。ありがとうございました。(じろうは別口でもすっきり
案の定につくなり『ぐり』が2Fから駆け下りてきて淋しかったのと、置いてきぼりにされて怒る、怒る かえるの噛み噛みとブタさんの噛み噛みを渡したら直ぐにご機嫌 今度は3姉妹お願いしますね

p・s・・・願い事叶いますように
返信する
Unknown (Sesame)
2012-08-15 17:18:28
ポップ君とってもおりこうさんだったし

何より後ろでちょこちょこ歩くのは

好きな証拠と聞いて大興奮でした

また何かの時にはいつでもお越しください

返信する
Unknown (Sesame)
2012-08-15 19:51:51
イチロー君もジロウ君も女軍団にいじめられていないか心配です


女組のご予約お待ちしています



返信する

コメントを投稿