Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

お盆ラッシュ始まりました

2012-08-12 19:09:23 | 日記

キャメロンはお店でも結構寝てるのに

家に帰っても寝る

ワッフルは今日も気怠いらしい・・・



ドロ君が一番起きている




おはようラブ君

今日からたくさんお友達がお泊りに来るよ



ご近所のミーちゃん

いつも窓から散歩してる私たちを見てるの

今日は外につないでもらってる



ララちゃんこの夏最後のサマーカットだって

次回から冬に向けて伸ばしていくんだって



ビジュー君、微笑んだ顔が素敵



アラシ君、涼しく可愛くおまかせって言われたので

背中をモヒカンチックにのこしてみたら

結構可愛くなっていい感じなんですよ




ナナちゃんはアラシ君がひっついてくるばっかりして

ちょっとウザいって言うんで今日は別々に撮影してみました





こてつ君、随分と慣れてケージに入って母さんを待てるようになりました

以前はケージに入れようものなら大騒ぎでした

大人になってきたのね

来月は朝から夕方までのお留守番があるのだけど

この分なら安心だね



はじめましてダックスのニコルちゃん6歳

ツルツルカットになったのですが見えませんね

何故って?ママたちがお迎えに来てて落ち着かなくって

Sesameさんが抱っこしてるってわけ

また来てね



メイリンちゃん2階に上がれるようになりました

何やら話しかけてくれるようにもなり

18歳の子を預かっているという不安を忘れそうになります






さあさあ夕方のお散歩でーす

お久しぶりにアテネ君とポップ君

お元気そうで何よりです




アポロ君とひめちゃんも来ました

アポロ君今回はちゃんとトイレできたんだね

すごいおりこうさんだよ

ひめちゃんはごはんも全部食べてもっとおりこうさん



ラブ君最後まで待ってくれてありがとね

今夜はお友達がたくさんいるからって

話し込んで夜更かししないようにね


ではまた明日です















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (こてママ)
2012-08-13 19:03:19
昨日も大変お世話になりありがとうございました(^-^)一昨日まで、モフモフになってたいた、こてつがさっぱり、かわいくなりました♪無事にゲージにも入れるようになったようで安心しました。
いつもありがとうございます。

来月は無理をお願いしますが、宜しくお願いします
返信する
Unknown (Sesame)
2012-08-15 19:55:51
全然無理ではありませんのでお気遣いなく


途中トイレ休憩に行きたいのでリードをお持ちください

返信する

コメントを投稿