『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

カルピス料理

2008年02月03日 | ぐるめ†れしぴ系†
【粉ぁぁ雪ぃぃ】
関東地方は初の大雪でした

【カルピス】
ホームページに紹介されているレシピ
その中から2つ作ってみました
 ・バナナ「カルピス」キャラメリゼ
 ・「カルピス」ゴルゴンゾーラの洋風茶碗蒸し

【感想】
これからカルピスはそのまま飲もうと誓いました'`ィ(´∀`∩
・バナナの方
 甘ったるいけど不味くはない(美味くも・・)
・茶碗蒸し
 ゴルゴンゾーラがなかったので、ゴーダで代用
 蒸し器にかけて食卓に運ぶまでは美味しそうだったのに
 一口たべた感想は、愛のエプロンみたいになってしまった。。。
 (温かいカルピス風味のヨーグルトみたい???)
 覚悟のある方どうぞ!

その他レシピ
飲み物系は安全だと思うので・・
カルピスコーラくらいなら作ってみようかな(=w=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトアップルパイ | トップ | 魅惑のソロギター~ちゃいむ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ†れしぴ系†」カテゴリの最新記事