『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

魅惑のソロギター~ちゃいむ~

2008年02月04日 | 
ハーモニクス
ギターには6弦と各フレットに対応したドレミ音階がある
該当するフレットを押さえ弦をはじくとドレミ音階がでる
しかし、弦に軽く指を当てるだけで音が出る箇所があるのだ
これをハーモニクスと呼ぶ!(主にチューニングに使えたりする)

【注意】
・携帯の動画性能が悪くてカクカクすぎだけど気にしない
・配置の関係上、90度曲がってるけど気にしない
・風呂上りで暑くてTシャツだけど気にしない

【タワレコのポップ風】
透明感のある高等応用技術ハーモニクスで奏でる
誰もが知る!最高傑作とも言える!超・有名曲!
時代に流されない、そのこだわりがかっちょいい!
極上の空気感、ダイナミックかつ繊細!!
プリミティブな音感に涙しろ!ハーモニクスの原点がここにある!

Q:だまされたと思って聴いてみるといい
A:だまされたかどうかはあなた次第 m9っ`・ω・´)シャキーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス料理 | トップ | ミッドナイトウェイティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (王子)
2008-02-05 14:21:34
いや~懐かしい技だね?
返信する
Unknown (かすけ)
2008-02-06 11:07:45
ネタとしては最適!(=w=
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事