『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

タルボ&コード&タブ譜

2007年12月11日 | 
【タブ譜】
XXX SOUND
ギターピースやアーティスト楽譜買わなきゃいけなかったのに、
ギターソロパートのドレミファソラシドがネットで見れるなんて・・
充実するといいけど、消える方が先なのかも?

【タルボ】
毎週、社内用新聞が配られるんですが
裏面の花くまゆうさくの4コママンガを読み、
視線を少しずらした時に白いギターが目に入ったんです
青いヤツ持っていたのですが、タルボじゃありませんか!
 ※写真中央の、3本のギター右側

【仔タルボ】
TALBO '07 Limited
久々に調べたけど、カッコいいなー(=w=ヒノタマ

Z-Talbo Jr.
さらに安価なスピーカー内蔵ミニギター!
フルモデルは買う気しないけど、ぞうさんモデル欲しいかも(´ρ`)

【Kenモデル】
L'arcafeにもあったL'arcのKenモデルも調べてみた
o-plus所持だった赤いのもいいな。
トカゲよりネコもいいな。

Q:弾く暇ないのに
A:オブジェになるしか( ´ー`)フゥー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー鍋 | トップ | ゆどうふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事