『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

サヨナラサイノス

2005年08月15日 | ぐっず
【にゅーせりか】
待ちに待ったコが来ましたよ♪
昔から欲しかった、ニューセリカに車を買い替えました。
いままでお世話になったコと2ショットを撮ってお別れ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
荷物を移し変え、ナビやオーディオの動作確認と備品の取り付けOK
幾つか不要なのは削ってますが、
欲しかったのはメカニカルスポーツバージョンってやつでした!
スポーツカータイプが好きなので、完全な趣味ばんざい!

【さいのす】
大学のときに、数名を乗せてスロットに行った後・・
ブレーキがきかなくなった優れものですΣ(○ Д ○;)
湘南ナンバーが車庫の関係上さよならです。
湘南が良いと思わないけど、、残念w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかすぎる君がいない夏 | トップ | そうだ、カナダに行く準備を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐっず」カテゴリの最新記事