『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

鮮やかすぎる君がいない夏

2005年08月07日 | 日々是日常
夏です。あっついです。
有名なレッサーパンダのフウタくんのいる
動物園に行ってきました。
かわいかったけど、見ている人がたくさんいて
「動物が立ったくらいでそんな大ごとか?」と
ちょっと冷めてしまったw

小学校の遠足以来、行った事のなかった動物園
やっぱり時がたつと景色が変わって見える
むかしは園内が大きかった印象だが、それほどではなかった。
(汗だくになるほど広かったのですが)
今更だけど、動物ってすごいなとおもった、。
あのころよりは少しは大人になった自分がみても面白い。

そして、家にもどり、夜は花火大会!
シートをひいて場所を確保し、
イカ焼き、お好み焼き、からあげ、牛串、
たこ焼き、あんず飴をたべた^^
じゃがバターは行列すぎて断念・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸に灼き付いた 君の面影が... | トップ | サヨナラサイノス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是日常」カテゴリの最新記事