『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

そうだ、冬薔薇の舞にいこう!

2006年02月19日 | そうだ、旅へいこう
【じゅあるけーびー】
公式HP 
ブログ
公演--------------
jeal.kb 9th stage
2006年2月18日土曜日 ワンマンライブ
「冬薔薇ノ舞」
shibuya O-WEST open 17:30/start 18:30
------------------
コレにいってきました!
生まれてこの方、ライブなんていったことなくて・・・
ビジュアル系バンドのライブというと
聖飢魔Ⅱの閣下みたいのがうようよいるイメージでしたが
ぜんぜんそんなことありませんでした(一部いたけど)
で、どんなだったかというと

-------------------------------------------------
           す て - じ
-------------------------------------------------
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀か♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♂
♀♀♀♂♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀

うはwwwwwww
女に囲まれたwwwwwwww

生存が確認できた男は、自分をいれて3名
列を横切ったり、立ってるだけでも白い目で見られるけど・・
ハーレムを作りたいとか、そういや昔おもってたっけな!?
って言うあなた、いいライブですよ(=w=ボディタッチフカコウリョク

さて、ライブの内容はというと
ご存知ロンドンブーツの淳さん(ボーカル)率いるバンドです。
ニブンノゴ、ハローバイバイ、ジャピョン等のお笑いタレントが
演奏しています(一部やってるふりだけどw)
意外と!?歌はよく、曲もしっかりしていたので楽しめました^^
合間のMCにはショートコントだったり、おしゃべりも芸人ならでは。
歌詞を忘れたり、演奏まちがったり、それも笑いに変えていましたw
照明、雪(シャボン泡)、ペンライトなどの演出も凝っていて
全体的にはビジュアル系バンドのライブに仕上がってました♪

趣味としての活動らしいので、彼らの別の一面が見れた気がします
お笑い芸人だからテレビで宣伝目的の話しそうだけど?
テレビであまり聞かないのも好感がもてました
(淳さんならしゃべりそうだけど、言ってないみたい??)

次回は極楽のやまもとさんが「デブル」として乱入するそうです
(某事件により、夢となりましたが・・)
ちなみに、淳さんは「ハデル様」なんですね。歯出る・・
「じゅあるけーびー」という名前は・・・
10回言って見れば由来が分かると思います(口ずさんでね)
とりあえず、面白かったのでいろんな意味でお勧めでした(゜ー゜*)

まったく関係ないけど、shibuya O-EASTの方には
「PENICILLIN」が来ていました!
こっちも聞きたかったなぁ ヽ(`д´;)/アイニキヅイテクダサァイィィ

Q:ハーレム気分はどうでしたか
A:いたたまれなかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電脳的鼠世界 | トップ | 白馬八方美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうだ、旅へいこう」カテゴリの最新記事