『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

白馬八方美人

2006年02月28日 | 日々是日常
【白馬日記】
《2/25》
0:30 自宅出発
1:30 東京駅周辺待ち合わせ場所到着
2:00 全員集合で一路白馬へ
3:00 どこかのSAで休憩
6:00 談合坂SAだったかな。大阪組と合流
8:00 ホテル着
9:30 ゲレンデ着
10:00 滑走(借りた板不良のため、1回で断念)
12:30 昼食
13:30 車で待機しつつ熟睡
16:30 別の箇所へ下山したメンバを車で迎えに1
17:30 予定箇所へ下山したメンバを車で迎えに2
18:30 夕食(焼肉-かなりおいしかった)
20:00 温泉
21:30 買出し(お酒やらお菓子やら)
22:00 エンタみながら男だけでわいわい
23:00 女性陣も混じってわいわい
24:00 ひとりずつ眠気で堕ちて行く・・・(女性陣撤退)
《2/26》
8:30 朝食(しっかりと食べる)
9:30 わかさぎ釣りへ(天候等が悪い為断念)
13:30 信州そばを食べにいく(おいしかった)
15:00 帰宅する(チェーン2回取り外し)
15:30 大阪陣とお別れ
16:00 山中湖SAで休憩
19:00 東京駅着(同乗の2人とお別れ)
20:00 帰宅 →Gv戦記へつづく
《感想》
初日は快晴、スノボ板が足にはめられなかった(金具がバカに・・)
去年の反省を生かして、ご飯はおいしい宿でした
とりあえず運転疲れたので、マリオカートはしばらく・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、冬薔薇の舞にいこう! | トップ | アシッドデモンストレーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是日常」カテゴリの最新記事